Read Article

『ハードル』

この酒場のハードルは高い。と、よう言わ
れるのですが・・それは、ちゃんと酒を飲
まない客に対して店主がダメ出しをするコ
トかな? また、場違いな空気を出される
と、店主の態度が厳しくなるのは事実デス。
昨晩、酒場はクローズして・・そのハード
ル?を軽々クリアする、濃い超A級常連客
のみなさんと【新年会みたいなもの】を行
いましたが・・酒の消費量は半端なモノや
ありませんでした。 店主のワタシが心配
する程のハイスピードで酒瓶がどんどん空
いて行きました。ハードルを上げてるのは
ワタシやなくて・・彼、彼女等、ちゃう?
カウンターのなかに入ってくれた男前ママ
の『呑みが足らんで』とのカウント・チェ
ック厳しく、怒涛の勢いで酒を流し込むの
でした。 頼もしい深夜の紳士・淑女デス。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top