Read Article

『しりとり』

いやあぁあ・・昨晩のアジアカップ・決勝
戦は、面白かったねえ。優勝して良かった、
良かった。と言いつつも・・それを横目で
見ながら、カウンターのお客さん(女性2
人)と絵で描く【しりとり】をしてました。

【しりとり】を、ね・・絵で描くのですわ。
『りんご』やったら『りんご』の絵を描い
て、次の人が『ゴリラ』の絵みたいに、ね。
初めてやったけど・・けっこう面白いのだ。
また、ええアタマの体操にもなるよ。アホ
では続かないのだ。 絵ゴコロも必要デス。
深夜のええ遊び、覚えました。男性客とは
・・やらないよ(笑)。 女性を入れてね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top