Read Article

『昨日の続き』

昨日のブログの続きなのですが・・固有
名詞の謎?の女性は、この度【神戸市議
会議員】選挙に立候補してる方なのデス。
昨日、家を出てJR垂水駅まで向かって
る途中・・ワタシが昨日、たたき起こさ
れたと記した、正にその【森下やす子】
さん自身の乗った車が、御本人さん自ら
車内演説しながら、反対方向よりコチラ
に向かって来た。うわぁあ・・どうしよ。
自分が、このブログに記した可笑しさで
笑いをかみ殺すのに、顔が歪んでたので
すが・・車とすれ違い様、なんと御本人
さんから『ご主人様も、どうぞヨロシク
お願いしまあす』と、声を掛けられてし
まった。ワタシも釣られて、なんや知ら
んけど・・照れて会釈してしまいました。
・・アホや。
まさか・・ね。 その日、その方と数時
間後に遭遇するとは思いませんでしたわ。 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top