Read Article

『天に唾す』

【原発】ニュースを見る度に、うんざり
の毎日です。 今回の事故は危機管理の
甘さによる【人災事故】なのですが、自
民党の責任はどうなんでしょう? 谷垣。
【原発】って自民党が作ったモノやろ?
【原発】で、うまい汁を吸ってきた同党
議員は少なくないハズ。 今回の事故に
伴う責任は・・元はと言えば、自民党に
あるといっても過言ではない。と思うわ。
なのに・・や。民主党が与党になって助
かった。と、手のひらを返したように自
民党(谷垣)の菅政権に対する批判や攻
撃は如何なもんやろ? ええ加減にせえ。
天に唾す自民党よ。 お前等が偉そうに
言うてるコト、なんや間違ってないか?
戦後最大【国災害の一大事】に・・懐の
深い大局観を持つ政治家は居ないのかね。
  

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 同感です!

  2. 【菅おろし】するヒマあったら、
    やらなあかんコト、なんぼでも
    あるやろ? ちゃんと仕事せえ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top