Read Article

『京都市』

京都の【五山送り火】で燃やす薪として
使われる予定だった震災の被災地、岩手
県陸前高田市の【高田松原】の松は、二
転三転の末・・結局、使用中止となった。
この意味の無い潔癖さ?を求める【京都
市】の判断は、被災地の方の気持ちを踏
みにじる行為や思うで。先日のブログに
も記しましたが・・【がんばろう東北】
って、京都のヒトにとって何なんでしょ。
心の痛手を共有する。という気持ちは無
いものかね? これから先・・岩手県陸
前高田市に住み移るコトはあっても、京
都市に暮らしたいと言う気持ちは無いね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 怒ってくれて、ありがとうございます。

  2. 当然でしょ。 誰もが・・思うコトです。

スズキ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top