Read Article

『商店建築』

先日、【フェイスブック】の友達・近況
アップデートにて【商店建築】最新号に
3物件のクレジットが載りました。との
コメントを見つけ、書店に急ぐ。ありま
した。ありました。また、彼以外にも常
連の難儀な?空間デザイナーさんのクレ
ジットも3件。彼等のボスは表紙を飾り、
気をよくしたワタシは10年ぶり?にそ
の【専門誌】を購入しました。気分良い。
今年は・・3月の震災以降、酒場に併設
【展示スペース】の催しを控え・・売り
上げそのものも大きな影響がありました。
そんななか、デザイナー【森田恭通】さ
んより、この場末の酒場で・・復興支援
のイベント提案があり、その厚意に甘え
させていただきました。当酒場にとって
この2011年は厳しい年ではありまし
たが、この酒場に集う常連のデザイナー、
クリエーターさんに支えられての1年間
でした。その締めくくりとなるのが、こ
の【商店建築】最新号の掲載と評価デス。
この酒場での繋がり。から生まれた店舗
デザインも掲載され、10年前の開店時、
この酒場のヴィジョンを・・この【商店
建築】上で語ったコトが年月を経て現実
となりました。酒場店主冥利に尽きます。
最終日は朝方まで、次代を担う20代の
【気鋭デザイナー】と過しました。ええ
1年間をありがとうございました。彼等
と共にコレを次に繋いで行きたいですね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top