Read Article

『不細工な女』

以前、帰宅途中の狭い路地で【不細工な
女】と遭遇してました。【不細工】だけ
なら、ええねんけど・・奴はワタシを発
見するやいなや、猪突猛進の如くワタシ
に対し、ぶつかって来るのでした。想像
してみ、むっちゃ怖いねんぞ。なんで突
進してくるのかは・・未だに謎なのです。
お陰で、家が直ぐそこに見えるのに何故
か迂回しなければならない羽目になった
のでした。悪夢のような【不細工な女】。
この数年は鳴りを潜め平穏な日々やった。
それが・・昨日、夕方のコトですわ。大
阪に向かうJR駅の改札口で、その【不
細工な女】に遭遇しました。うわああぁ、
生きとったんか。思わず身をかわしまし
た。背筋が凍りつくような思いでしたわ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top