Read Article

『ドアを開けろ』

昨日、NHKで放映された【矢沢永吉】
を観る。このヒトの言葉にはエネルギー
がある。自分が40歳の時に始めたこの
稼業は明後日で11年になる。始める前、
扉の向こう側には矢沢永吉の姿があった。
永ちゃんが40歳の時には・・あの場所
に居たな。身の程知らずの自分は、何処
まで近づけるやろ。と本気で考えてまし
た。それから11年・・その距離は縮ま
るどころか遥か彼方、開かれた扉から微
笑む矢沢が『ココまで来てみろ』と言う。
あの森田恭通さんは『今の自分があるの
は永ちゃんが居たから。俺は矢沢永吉に
なる』と言いました。そう、矢沢永吉は
扉の向こう側で来訪者を待ってるのです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top