Read Article

『昨日に続き』

昨日に続き・・今朝の帰宅電車でもドラ
マが。4人掛けの席に座ったワタシの前
に、寝たまま前後左右くねくね回り続け
るお兄ちゃん、なんや嫌ぁな予感がして
たのですが、それが的中。履いてた靴を
徐に脱いだかと思うと、なんとその臭さ
い足をワシの膝の上に乗せてきたのデス。
生暖かさが皮膚まで伝わってきそうな足
を、だ。その瞬間、マッハの勢いでワタ
シの右手がそいつの膝にめがけて飛んだ。
バシィ!とね。同時に、ちっちゃい声で
『このボケ(怒)』と言うてやりました。

目が覚めたお兄ちゃんは、シャキっとし
て詫びましたよ。周りのヒトは見てみぬ
フリしたままでした。あとで思い出して
ひとり笑いをかみ殺すワタシなのでした。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top