Read Article

『10月』

10月も今日と明日の2日。以前、2度
の会社勤め経験のワタシは、そのどちら
も10月31日付けで退社しました。こ
の日に特別な意味があるワケではありま
せんが・・何故かこの日に。偶然ですが
翌日の11月1日。と言うのは、なんや
起源のええ数字ではあります。共にその
日、次の始まりのスタートを切りました。

酒場稼業のスタートは10月。その理屈
で言えば・・違うやん。と、なりますが、
11月までは待てなかった。1日も早く
酒場を開けたかったのです。開けてみて、
しまった・・もうひと月、準備期間を設
けておくべきやった。と気づくも遅いわ。
走り始めて今日まで。そんな10月です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top