Read Article

『溶けた氷の汁を舐めるな』

溶けた氷の汁

先日、当ブログの管理人さんが久しぶり
のご来店。店主ブログが集客にも繋がる
その傾向と対策?のご指導を。なんでも
ワタシの憤懣ぶちまけ話やイラッとする
コトを記すと、そのカウントが飛躍的に
アップ、注目度もアップする傾向にある。
とな。この手の話を上げるとええそうな。
そう言われてもな・・ワンちゃんの話と
かはどうでもええらしい。あきまへんか。

酒の好きな方に酒場に来ていただけるな
らば。と思い、店主はつまらんコトを書
いては上げてるワケです。仕方ないなあ、
以前より・・こう言うヒトは困るわ。来
て要らんわ。を記しますとね、一杯の酒
を注文した後、何時までも【溶けた氷の
汁を舐めてる】輩だ。氷が全部溶けて無
くなるまでやぞ。貧乏くさいし、気持ち
ワルいわ。見て!この氷が全部、唾液で
溶けて無くなるのだ。ああ、気持ちワル。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top