Read Article

『ダメ男にダメ店主』

この1週間で2人も【ダメ男】を店内に
入れてしまった。ともに泥酔で来店。見
抜けなかったワシが悪い。1杯、1杯も
飲めず、だ。昨晩の男はひと口飲んだだ
けで居眠り。何度かゆすって起こすも爆
睡したまま。こらあかんわ。この手の輩
は放っておいたら朝まで寝てまう。仕方
がないので西警察のポリさんに出動をお
願いする。過去に何度かこう言う男を外
に出そうとして喧嘩になりかけた。そう
言う無駄な労力は使いたくないのだ。ワ
シも若くないし、時間も勿体ないのでね。

出た後、もう1度入って来ようとしたの
で、さすがに『NO』と来場を拒否する。
しかし・・店主の眼力も落ちたもんだね。
この手の輩は店に足を踏み入れた時点で
白黒の判断が出来てたのに、反省ですわ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top