Read Article

『ものわすれとわすれもの』

疲れてるのか、ボケてるのか、最近、も
の忘れが多い。あかんなあ、あかんよな
あ。そんななか、大阪に向かう快速電車
のなかに忘れるハズのない【帽子】を忘
れた。電車を降りた途端、アタマが寒い
のに気づく。購入したばかり、お気に入
りの【ハンティング帽子】なのだ。自分
のボケ具合を恨む。ダメもとで【忘れ物
センター】に連絡を入てみる。昨日、そ
れらしきモノがあると、はるばる【米原
駅・遺失物取扱所】より連絡をいただく。
おおっ、ありましたかあ。何ごとも諦め
んことです。先ほど、無事にモノは本人
【着払い】で手元に。思わず笑いが出る。
愛犬に、あほかお前は。と怒られました
わ。ものわすれにわすれもの、あかんぞ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top