Read Article

『ラフロイグの夜』

先週末、当酒場にて1番の酒豪と名高い
【なっちゃん】ご来店。しかしながら現
在は子育ての最中。なかなか酒場に足を
運ぶことが出来ず、満を持して?の登場。

【 Enigma Book 】の中で、ラフロイグ
紀行(寄稿)をお願いしました。根っか
らのアイラ・モルト好き。酒に纏わる話
は尽きることなく、一晩では足りないく
らいだ。こんなに美味しそうにラフロイ
グを呑むヒトをみたことがない。しかも
ストレートでだぞ。軽く5杯はイケます。

出来上がった本をお渡しすると、えらい
喜んでいただいた。彼女にこの頁をお任
せするプランは本作り構想時よりありま
した。お願いしたワタシも嬉しい。本書
に寄稿していただきながら、未だ本をお
渡しできてない方が居ます。積もる話と
旨酒と【酒場の扉】は夜に開いてますぞ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top