Read Article

『オタク失格』

半月ほど前、はじめて『エヴァンゲリオン』を劇
場で観た。正直いうてね、155分の上映時間は
長く感じ、観てる間、早よ終わってほしいと思い
ました。ワシには無理だわ。何故、劇場まで足を
運んだのかと言えば、『シン・ゴジラ』総監督の
アニメーション作品を1度は劇場で観ておきたか
ったから。それなりに興味はありました。自宅に
は過去の映像ソフトもあるしね。正規価格では買
えんよ、これ等は何れも中古品、驚くほどの安価
で入手しました。回を重ねるごとにワシの感覚で
は話に付いて行けなくなり、今回の完結編は、さ
っぱり。先日、NHKで放映された『プロフェッシ
ョナル・庵野秀明スペシャル』も見ましたが、ど
うもね。ワシは『オタク失格』ですな。そういう
ことで、エヴァンゲリオンの話は、これで終わり。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top