Read Article

『踏んだり蹴ったり』

10日ほど前『尿管結石』からくる腰痛に見舞わ
れる。金曜日、泌尿器科でレントゲンを撮った際
「以前、尿管にあった石は無くなってますが、新
たな石がありますね」と。なんと、それでしたか。
まいりましたな。その夜の営業を終えるも、体調
すぐれず、カウンターでうたた寝を。そこからず
り落ち、受け身が取れないまま顎を強打、その場
にうずくまる。声も出んよ。右顎はみるみる腫れ
あがり顔が変形してるやないか。1日置かず、こ
んどは外科へ。痛み止めを出してもらい「月曜日
まで様子をみましょう」と。今の段階で、腫れは
引きつつあるので、週明けからの営業は大丈夫で
しょ。しかし、ご飯が食べれないのだ。食べれる
のは豆腐にそうめん、アイスクリームか。幼児並
ですわ。難儀やな、踏んだり蹴ったりの9月です。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top