Read Article

『24の物語』

昨晩より、当酒場にて『わたしの好きな絵本 展』
開催。午後7時過ぎ、この度の企画に参加してい
ただいた皆さんが絵本を手にご来店。見る見るう
ちに壁面は24冊の絵本で埋まりました。大きな
本、小さな本、新しい本、古い本、それぞれの絵
本に、その人の思いと個性が出てます。おもしろ
いなあ。壁面に展示された絵本はご自由に閲覧で
きます。コロナ以降、人気のない酒場も昨晩は深
夜まで賑わいました。ありがたいことです。何と
も言えぬ懐かしい、あの頃の匂いがする。お忙し
いなか、この場に臨場していただきました皆さま、
また、今回の企画展に参加していただきました皆
さまに感謝。酒場店主冥利に尽きる、贅沢な一夜
でした。企画展は4月27日まで。よろしくです。



URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top