Read Article

『酒場と絵本』

只今、当酒場にて好評開催中の『わたしの好きな
絵本展』。酒場と絵本、互いに相性の悪そうなイ
メージにあります。が、実はそうでもない。今回
を含め、複数回の『絵本展』開催がそれを証明し
てます。先日、偶然、店の前を通り掛かった女性
がオモテの『絵本展』ヴィジュアルに目が留まり
酒場の扉を開きました。目を輝かせ「絵本が好き
なんです。ここに飾ってある絵本、どれを読んで
もいいんですか?」に「もちろん、ご自由に閲覧
ください」とお応えする。丁寧に頁を捲り、ほと
んどの絵本に目を通されました。注文された酒は
バーボンのロック。ありがたい。『絵本展』は来
週・木曜(27日)まで開催。まだのヒトは急げ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top